ソフトテニスで旅をする!!

ソフトテニスを頑張る中学の子どもを応援する親の奮闘ブログ

富山県小矢部運動公園

f:id:lut3:20191123131152j:image

北陸自動車道、有磯海サービスエリアのフードコートで朝ごはん。


f:id:lut3:20191123131205j:image

おみやげ屋さん


f:id:lut3:20191123131156j:image

富山と言えば、ます寿司!


f:id:lut3:20191123131147j:image

有磯海サービスエリアのフードコートは、24時間営業。

メニューが豊富にあるので、迷っちゃいますねー。

 

券売機はタッチパネル式で、キャッシュレスにも対応してました。

 

apple payにも対応していましたので、iPhoneで支払いました。


f:id:lut3:20191123131200j:image

ラーメンは5〜10分ほどで出てきましたが、丼ものは時間がかかります(20分くらい待ちました)ので、先をお急ぎの場合はご注意を!

 

小矢部インターを降りて右折。

f:id:lut3:20191123205614j:image

車で2分ほど走ると、右手に看板が見えますので、案内に従い右折。


f:id:lut3:20191123205600j:imagef:id:lut3:20191123205606j:image

道なりに進み、『小矢部運動公園』に入り、ゆるい坂道を進んでいきます。


f:id:lut3:20191123205610j:image
f:id:lut3:20191123205621j:image

道なりに車で1分ほど、左手にテニスコートが見えてきました。


f:id:lut3:20191123205624j:image

駐車場は左手にあり、70台くらいは停められそう。

手前は出口専用となっているので、


f:id:lut3:20191123210152j:image

奥にある入口から入ります。


f:id:lut3:20191123205603j:image

テニスコート横には自動販売機が2台設置されております。

 

試合中に水筒のポカリスエットを飲み干してしまったので、自動販売機があって助かりました!


f:id:lut3:20191123205628j:image

モニュメント?の一段下にトイレがあります。

男性用は外から丸見えな感じが気になりました。