ソフトテニスで旅をする!!

ソフトテニスを頑張る中学の子どもを応援する親の奮闘ブログ

大人に混ざり試合をしてきました

自宅から車で1時間半。

少し遠くの町でやっているソフトテニスクラブに参加させてもらいました。
男性ばかりの大人が集まるクラブなので、初めて参加のうちの子の笑顔は引き攣り笑顔。
皆さん、とても楽しそう。

f:id:lut3:20210406153941j:plain

 

さすが男性の方の球は重い。

受けるうちの子、必死な様子。

風も強いし球は重いので、相手コートに収めることだけ考えてプレーしてきたみたい。

 

いつも中学生とばかり試合している子だから、とても良い刺激になりました。