ソフトテニスで旅をする!!

ソフトテニスを頑張る中学の子どもを応援する親の奮闘ブログ

ソフトテニスフェスタ2021からのサーブ練

都道府県大会の代替大会「ソフトテニスフェスタ2021

 
行ってきました、富山県高岡市
ジュニア時代から何度も訪れた土地なので、とても懐かしい。
このコロナ禍の中で、こんな大きな大会に参加できることになるなんて、思ってもいませんでした。
 
感染対策が万全で、安心して試合を応援してくることができました。
各試合ごとに関係者を入れ替え、応援する保護者は全てマスク&フェイスシールド着用⭐️
 
マスク&フェイスシールド最強!
 
久々に大声を張り上げて応援することができました。
我が県も、これ採用してくれるといいな。
 
しかし‥あれだけフェイスシールド着用を促されても、頑なに着けない人もいましたし・・
 
個々のモラルが問われる場面も多かった大会でした。
 
帰ってきてから、毎日サーブの個人練習。
 
いつも使っているコートの桜も、いよいよ開花です🌸

f:id:lut3:20210402133028j:plain

 
中学3年生!
ずっと一緒に戦ってきた仲間たちと、「魂を燃やせ!」